ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。28日目。

ゼオスキン。28日目。



おはようございます☀



今日はできれば目もとだけ

皮むけしてなければ

いーなーって思う日なのでw



昨日はミラミックス&トレチを

塗るのをやめてみました🙌



口回りは少し皮むけしてるのと

目の回りも突っ張ってるけど

洗顔後にワセリン的なのだけ塗って

午前中だけでも皮むけなしに

過ごせるかな~( ・∇・)



いつも目やについてるのか?

って位にうっすらとしか

皮むけしてないから

いけそーな気がするけど😅



皮むけして欲しくない日も

あるけど、ゼオスキンを

休みたくないっていう

このワガママな私の気持ちw



ゼオスキン始めました!ブログに

訪問ありがとうございました♥