ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン27日目。

ゼオスキン。27日目。




おはよー、ございます❗


首がベロンベロンー(^○^)

首は全体的にボロボロに

なっていてちょっと痒いw


だから、昨日はトレチを

塗らずに寝ました😃



お顔も最初は、こんな感じ

だったと思うー口回りだけ



今日も、お顔は口回りたけ

少し剥けてるけど…



多分夕方とかは目の回りも

少し剥けると思う



ファンデ塗ったらめくれる気が

している( ・∇・)ww



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥