ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。26日目。

ゼオスキン。26日目。



おはよーございます☀🙋



トレチノインを重ね付けし始めて

2日がたったけど、一向に

鼻の皮がめくれる気配はなし

まだかな~



目尻のきわの所だけは

うっすらめくれてる😃



最近ね、実感はないけど

お顔かなり白くなってるかも!

首がめちゃめちゃ黒く見えるw



首も時々だけゼオスキン

してたけど、うっすらだけど

毎日にしてみようー🎵


今は首もかさかさかさっと

めくれてる☀



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥