ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。25日目。

ゼオスキン。25日目。



おはようございます🎵


昨日、美容皮膚科を受診

してきました(o^O^o)



それで、洗顔とトレチを購入

して参りましたw



高いーけどキレイになる為

買うしかない( ´_ゝ`)w




少し救われたのは大きい事w

240mlある!

結構おっきいと思った( ・∇・)


f:id:usako39:20170113063635j:plain


反対に、トレチはめっちゃ小さいw

けど、このトレチがむけるから

良いみたいです!



今までは、ミラミックスとトレチ

一対一くらいで混ぜてたけど

塗り終わったら最後に

少しだけトレチを鼻や頬の所に

重ねて塗るともっと

剥けやすいと教わりました🎵



昨日から早速それで実践中


ではでは(^-^)/



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥