ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。24日目。

ゼオスキン。24日目。



おはよーございます♪



今日は美容皮膚科に

受診しようと思います😃



洗顔がもーないのと

後、化粧水が残り少ない

ミラミックスとトレチも

かなり少なくなってるので

今日、買わないと💧



仕方ないけど高いだろーなぁ



まだ4週間入ったばっかだから

残り何日だろ⁉

計算しないとわからないやw

後で計算しよww



でも後、もー一回位

買わないとだめかな⁉

そこドキドキする(。≧Д≦。)



今のお肌の状態は、つるつる

皮むけなしーw



多分昨日ね、クリーム

落としちゃって、ちょうど

蓋の上だったんだけど

外側だったから、もー

戻せないしと思ってw

溢れたの全部顔に塗ったw



だからかな⁉皮むけないし

少しはだテカテカ( ・∇・)



今日はがっつり剥けるやり方

教えてもらえるから

いってきまーす(o^O^o)




ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥