ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。23日目。


ゼオスキン。23日目。


おはよーございます☀



まだ23日、もー23日

早いような長いようなw

いや、まだまだあるんでね

頑張らないとですね



いつも適当にスキンケアする私が

続いてるーwそりゃ、そうかww



昨日の夕方の状態は、

全顔メイクのおかげで⁉

鼻以外はベロンと皮むけ

してましたーー😃



粉って乾燥に傾くのかな

なら今日から毎日

全顔メイクだな( ・∇・)



ゼオスキン始めましたブログに

訪問ありがとうございました♥