ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。4週目突入。


ゼオスキン。4週目突入。


おはよーございます☀



4週目に入りました!


今日も皮むけが少ないので

久しぶりに全顔メイク

してみました(o^O^o)



ゼオスキンを始める前は

すぐにテカテカして

メイクした直後から

メイク崩れをしていましたw



でも、ゼオスキンのおかげで

テカりやすかった鼻も

ファンデがよれない

今の時点では( ・∇・)



ファンデがしっかりのるのと

毛穴が、少し閉じたのかな



1日過ごしたらどーなるかな♪



ゼオスキン 今日の経過


口回りが少し皮むけがあるのと

目の回りがすこーし皮むけがある

ファンデを塗ったら

あっめくれてたんだって思う位




ゼオスキン始めました!の

ブログに訪問ありがとうございます