ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。21日目。

ゼオスキン。21日目。



おはよーございます☀🙋



昨日の夕方、バラトーンか

ミラミックス&トレチを

増やした効果なのか

少しだけ目の回りが

皮むけしましたー(o^O^o)



ですが、やっぱり今は

口回り以外はつるつる(..)



私のお肌は頑丈すぎるのか?

いや、3週間だとこんなものか?

と、毎日考えてしまうw




ゼオスキンを始める前よりは

きっと今の方がすこしはキレイ

…になったと思う



シミが少し薄曇りなったのか

肌のキメが整ったのか

なんとなくね(o^O^o)



でも、目指すはシミも毛穴もない

白いつるつる肌です( ・∇・)



ゼオスキン始めました!

経過ブログに訪問ありがとう♥