ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。19日目。

ゼオスキン。19日目。


おはよーございます☀



一昨日から皮むけが

落ち着いてしまって

使用量が間違えているのかなと

見直し中w






今使っているのはオバジの洗顔料

フォーマクレンズ

ゼオスキンフォーマクレイズ



詰め替えてくれてるのかな

容器は普通のとは違うのかな?

と、思います( ・∇・)





大きさ比較するとこんな感じ


ゼオスキンフォーマクレイズ1



小さめかな?

これに7分~8分位入ってたと思う

19日でこれだけになったけど

使う量は、少なかったと思う



皮むけしていた時は

目もと以外お化粧してないから



この洗顔は軽いメイクは

落ちるって聞いていたので

少な目に使ってましたw



目もとはいつも使ってるので

落としてました



一昨日の夜から、

ミラミックスとトレチを

すこーしだけ多めに塗って



バラトーンもコットンで

パシャパシャする位

使って見てます



今のところあまり変化はなく

口回りがすこーしだけ皮むけ


後は皮むけなしですけど

変化よ来ーい( ・∇・)ノ



ゼオスキン経過ブログに

訪問ありがとうございました♥