ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。18日目。

おはよーございます🎵



今日もつるつるでほとんど

皮むけがありません

あぁ不安だ(笑)



昨日もほとんど皮むけがなく

心配だったので、少しだけ

トレチノインとミラミックスを

多めに塗ってみました

鼻の頭だけw

めっちゃめくれて痛かったら

怖いからw




鼻の頭んとこ、ほんと

めくれないなぁ~(´・ω・`)




首は、ミラミックスとトレチ

何日に一回だけ塗ってる

ほんのすこーしだけのばして

毎日塗ってみたら

痛痒くて無理だった(ヾノ・∀・`)

そのうち毎日にしてみよう



今日のゼオスキンの経過

あんまり変化がないな~



洗顔使う量が少ないのかな

なんか間違えてるのかなって

思ってしまうー( ・∇・)



洗顔料すごい青い

明日くらいupしてみよう