ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。17日目。

おはようございます☀



私が行った美容皮膚科は

ゼオスキンのスターターセット

があったので、多分

普通の半分くらいなのかな?



まだフルセット買った事ないから

わからないけど、金額的には

半分くらいな気がする(笑)




そのスターターセットの洗顔

フォーマクレンズがかなり

減ってきてて、次受診する時には

買わないと行けないかな(*´ω`*)




18週の間にどれ位の量が

いるんだろー

私、勝手にワンセットでいける

って思ってたけど

何回も買わないと…なのかな

それだとちょっと恐怖ww



でもでも、バラトーンやミラミン

は、まだたくさん残ってるから

普通のサイズなら乗りきれそな

気がする(ノ´∀`*)



次の受診は11日位に予定してます



その時は、がっつりと皮むけする

方法を教えてもらえるみたいなので

それも楽しみ♥



最近は、朝はかなり皮むけがなく

それでも効果でてるのかな?って

思ってるから、剥けるなら多分

分かりやすくて安心かも私の場合



今日の経過

口回りが少々めくれてるけど

後はつるんとしてます



朝は法令線が引っ込んでるのか

ゼオスキンのおかげなのか

どっちかは分かりませんが

法令線が薄いかも!



今まで朝もじっくりと

自分の顔を見る事なんて

なかったから、普段が

どーだったのかが分からないw



ゼオスキンを始めてから

絶対美意識が高くなってる!



ゼオスキンの美容ブログに

訪問ありがとうございました😃



スターターセットのお話


zoskin.hateblo.jp