ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。16日目。

こんばんは😃🌃



ついに、ついに!

目の下側、涙袋のとこの皮が

ベロンとなってきましたー❗😆



今は目の下、ゼオスキンの

乾燥でしわしわだけど

キレイになるのかなぁ~♥




ゼオスキンって確か

しわにもきくんだったかな?

美容皮膚科の先生の説明の時

わくわくし過ぎてて

ちょっと内容が飛んじゃ…(笑)




目の回りは痛そうだと思って

ちょっと怖かったけど

今のところ痛くはありません😃


ゼオスキンのブログに訪問

ありがとうございました♪