ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。3週目突入。

おはよーございます🎵



何だかんだで丸2週間が過ぎました



思ったより早かった😃



って言っても残り16週間

めっちゃ長いよねww

えっ後3ヶ月はあるのか⁉




3ヶ月…もぅ春になってるねw

どれ位で反応期終わるかなw



ゼオスキンはある時期から

みるみるお肌がキレイになっていく

みたいですね(o^O^o)




本日の経過


口回り、これは毎日順調😃

それと、目の回り。

特に目尻の所が細かく皮むけ

痛くはないです

ちょっと目やにがついてるみたいに

思われそうな、ちょうどそんな感じ


ゼオスキンのブログに訪問

ありがとうございました♪