ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。14日目。

おはよーございます?



ゼオスキン

最初の6週間が反応期らしいので

今の私は、反応期真っ只中ですねw




見違える程の変化は今のところ

まだ見えていませんが




私の通う美容皮膚科の看護師さん?

は、ゼオスキンをして真っ白で

キレイなお肌になったそうです




イチゴちゃんでした~って

言ってましたけど、そんな事を

みじんも感じない位キレイで

羨ましいです(o^O^o)




鼻とか全くめくれないけど

キレイになるのかなって

毎日毎日鏡を見るのが楽しみでw



口回り以外はベロンベロンに

めくれないから心配でw



今日のお肌の経過も昨日とは

あまり変わりなく、ですが

遅れて始めた首ですが

うっすらと皮むけが始まり

少し範囲が広がったかな?



ゼオスキンのブログに訪問

ありがとうございました♪