ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。12日目。

おはようございます!



今日は大晦日ですね😃

私は人生初の皮むけで

新年を迎えます(o^O^o)



昨日の夕方からまた皮むけが

増えてきました



鼻の頭以外はうっすらと

皮むけしている状態で

まだベロンベロンとは

いきませんが嬉しいです



それと、首もすこーしだけ

始めてみたのですが

少し皮むけが始まりました!



コットンにとって使っている

化粧水を最後に首にすーっと

撫でるように使う位の量です

コットンもほぼ乾いてるw



そして、クリームを塗って

ミラミックスとトレチを

気持ち程度に塗ってる位

それでも剥けるんですね🙌



まだまだ2週間弱だけど

後16週も残ってるけど

楽しみで仕方がない毎日ww



ゼオスキンのブログに訪問

ありがとうございました♪