ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。10日目。

こんにちはー☀


今日は、朝の洗顔後

化粧水をコットンにとり

いつも通りにパタパタし終わったら

顔中の皮むけがかなり治まっていて

びっくりしました(´・ω・`)



人によってはマスクをしなくても

外に出れる位だと思います



久しぶりに皮むけのない

自分の肌を見た気がしますw



鼻の毛穴とかは変化なしですが

ほっぺから耳までのお肌は

キメが整ったのかゼオスキンを

始める前よりつるんとキレイ!





これがゼオスキンでなく

普通のスキンケアだったら

間違いなくリピしまくってると思う

でもゼオだから使い続けるは

難しいもんね(/0 ̄)



ゼオスキンが終わったら

私はビーグレンを使うって

決めているので(笑)




てか、前のが残ってるし

普通のスキンケアって考えたら

ビーグレンしか考えられない位

毛穴がきれいになったから!



まだ毛穴のしか使った事ないけど

シミのも使ってみたいけど

ゼオスキンでシミは気にならなく

なる予定だからね(笑)

b.glen

♪ 【b.glen】 ビーグレン Cセラム 15mL<美容液・ビタミンC美容液><bglen>




でもゼオスキンだから、もっともっと

キレイになるのを期待してさまってるので

まだ満足ではありませんが( ・∇・)笑




まだ皮むけは治まってますが

これからどうなるんだろう⁉⁉


ゼオスキンのブログに訪問

ありがとうございました♪