ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。2週目突入。

おはよーございます🎵


昨日、美容皮膚科を

受診してきました😃



皮むけ具合は非常に良く

めちゃめちゃきれいになるよー

って言われて喜んで帰ってきたw



それと、お出かけする時とか

皮むけを押さえたいときは

ゼオスキンを4日前ほどから

中止するとおさまるらしく

その方法を教えて頂きました



次の受診は年明けですが

そのときは、がっつりと剥ける

方法を教えて頂けるみたいです



昨日、先生と話してる時に

ミラミックスはクリームなので

乾燥を止めるから

皮むけを押さえてあるみたいな

ってことは、使わなかったら

もっと剥けるのかな?と思い

先生に質問してみたら

塗らないとだめよ~っと、

言われました!そかそか(笑)



では逆に皮向けを押さえたい日は

多目に塗れば多少はましなのかな

今日試してみよう( ・∇・)



朝は口回りの皮向けだけだけど

夕方は鼻以外が全部剥けてて

わぁーい!って感じなんですw



ゼオスキンのブログに訪問

ありがとうございました♪