ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。6日目。

おはよーございます☀


夜だけ塗るミラミックスと

トレチノイン

昨日は少し少なかったかな?と

思う量を塗って寝たのですが

やっぱり少なかったのかな

朝の皮剥けは口回りだけに

なっています



昨日は夕方からは

顔全部がベロンベロンと

めくれていましたが?



化粧水を塗るときは

すごくしみてヒリヒリと

しますがかわいてくると

痛くなくなるので

一瞬のがまんですww



ゼオスキンのブログに訪問

ありがとうございました♪