ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。2日目。

おはよーございます🎵


朝起きてから鏡をみるのが

楽しみな日課になりつつ

あります(*・∀・*)ノ



昨日までの口回りの皮剥けは

粉をふいた様な感じだったのが

今日はめくれてるって感じですw



もー完全にお化粧はできません😃


私は目元だけして後は

日焼け止めだけ塗って

ずっとマスクしてます



トレチノインと

ハイドロキノン

皮剥けしてた先週ですが



家族で外食してマスクを

外した時恥ずかしかったですw



誰も見てないだろーけど

そーなんだろーけど

めっちゃ口元を

見られてる気が

しちゃうんですよね(笑)


でも、今だとマスクとるの

すごい勇気いる( ・∇・)



ゼオスキンのブログに訪問

ありがとうございました♪