ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

ゼオスキン。スターターキッド1日目。

おはようございます!

昨日の夜から開始したけど

今日からが1日目としました😃



私が美容皮膚科でもらってきたのは

・フォーマクレンズ(洗顔)
・バラトーン(化粧水)
・ミラミン(クリーム)
・ミラミックス、トレチノイン(クリーム)

です。



上の3つは、朝夜で

4つ目は、夜だけです。



まず、洗顔をしてびっくり

お顔が痛かったですw


続いて化粧水。

これもヒリヒリしますw



あぁ噂通りだなっと思った痛さw



でもでも、これで美しいお肌に

生まれ変われるなら

頑張れそうな痛さでした(^o^)



朝起きたときにおきてた皮剥けは

口の回りと、鼻の下

それと顔全体が突っ張るような感覚



今は特に顔は痛くありません😃



ゼオスキンのブログに訪問

ありがとうございました♪