ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

美容皮膚科に行ったら

ゼオスキンを始めたくて

意を決して美容皮膚科に

行って来ましたー?



が、


私の行った美容皮膚科では

ゼオスキンをはじめる前に

慣れるまで

トレチノインとハイドロキノン

治療しましょうとの事



トレチノインとハイドロキノン

ネットで調べると

皮がめくれるっぽい!


良ければこちらの方も

見てください(〝⌒∇⌒〝)

torechi.hateblo.jp




先生は、めくれると

ラッキー位に思っててねって

言ってた(*・∀・*)



ゼオスキンの事は

たくさん調べて行ったけど

トレチノインとハイドロキノン

知識は全く0だったけど


美容皮膚科で見せてもらった

写真では、トレチノインと

ハイドロキノンでも

キレイなお肌になってました?


トレチノインとハイドロキノン

慣れた頃にゼオスキンを

始めましょうとの事で

しばらくはトレチノインと

ハイドロキノン

頑張ります♪



今日で2日目だけど

少し皮がめくれてきたよ( ・∇・)




ゼオスキンのブログに訪問

ありがとうございました♪