ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

トレチノインに肌が慣れたから剥けない?

トレチノイン購入のため 昨日、受診してきました 私が通ってる皮膚科のトレチノインはお肌に慣れにくいらしく(耐性っていうのかな?)だからずっと使えるみたいな事を話してくれました( ˙ᵕ˙ ) でもずっとずっとうっすらダラダラと続けていたら効果が薄くなるっ…

再開して、10日程が経ちました

こんばんわ( ˙ᵕ˙ ) 今月に入ってから、ゼオスキン再開しました 朝と夜、口まわりをのぞいてトレチノインを使ってゼオスキン再開しました♪ 再開した今度こそはと皮むけに期待してるけどお鼻は剥けそうにないなぁw 剥けてはないけど、やっぱりトレチノインを使…

ゼオスキン終了。でも終了はないようだ。

ゼオスキン終了。でも終了はないようだ。 こんにちはー 今日、受診してきました。一応、トレチノインをもらってきましたがゼオスキンはずっと続けててもいいみたいです(`・∀・´) 様子を見ながら剥きたい時は剥いてそれ以外の時はDCトレチノインとハイドロキ…

ゼオスキン102日目。そろそろ終わりかな

ゼオスキン102日目。そろそろ終わりかな こんばんわー♪明日、受診する予定ですが、そろそろ終了なのかな?ってかんじですがどーなんだろー( ̄▽ ̄) 明日は、トレチノインを一応希望して受診するので明日はもらえそーな気がするけど これで、そろそろおしまいだ…

ゼオスキン101日目。すっかり落ち着いた

ゼオスキン101日目。すっかり落ち着いた おはよーございます かわむけが最近、めっきりと落ち着いてしまいましたー それと、10日までまたゼオスキンお休みしまーす☺ でも、鼻とこめかみと頬はトレチノインつけてても大丈夫かなって思ってます もともとめくれ…

ゼオスキン100日目。100日だぁー!

ゼオスキン100日目。100日だぁー! おはよーございます ゼオスキンを始めてからちょうど100日目になりましたー! 100日って書くと、そんなに長く感じないけれど結構、長かったw 始めた時は真冬だったのにいつの間にかもー春 ほとんどマスクをつけて過ごして…

ゼオスキン97日目。18週とは126日⁉

ゼオスキン97日目。18週とは126日⁉ こんばんわー♪ 18週って事は、126日⁉急に今日そー思って、そしたらもー日にちないやん!って焦り気味ww 正確な日にちは分からないけど後30日位だから、後2回位受診したら終りかな~ 最初に比べてどれ位キレイになっただ…

ゼオスキン95日目。毛穴はキレイにならない⁉

ゼオスキン 95日目。毛穴はキレイにならない⁉ こんばんわー♪ かわむけが落ち着いてきてしまいましたw それで、ゼオスキンは続けてはいますけどモーチベーションが下がりぎみ それと鼻の毛穴も気にして見ちゃうと改善されてないって思ってしまうー 毛穴は相…

ゼオスキン92日目。理想のお肌

ゼオスキン92日目。理想のお肌 こんばんはー 私の理想のお肌は白くてつやつやしたお肌本当に憧れてるー(о´∀`о) 私はすぐにくすんじゃうし毛穴も目立つしシミも気になる全然キレイなお肌じゃない( TДT) まぁだからこそゼオスキンも躊躇なく始められたのか…

ゼオスキン91日目。月のトレチノイン購入金額

ゼオスキン91日目。今日はツヤがある おはようございます♪ 今日は朝7時くらいのときは皮むけが落ち着いててそれでなのか、お肌がつやつやでした♪ でも、今は目のまわりとかうっすらかわむけが始まっててしわしわですww でも、それが嬉しいんですけどww …

ゼオスキン90日目。ゼオスキンのプログラム

ゼオスキン90日目。 こんにちはー 再開してから、もー一週間くらいは経ったかな? 今日はまだ皮剥けは口まわりしかしてないけど おでこと頬がめっちゃ痒いから夜にはこの辺剥けてそー(^w^) ゼオスキンのプログラム 私は今ミラミックス1:トレチノイン2です。 …

ゼオスキン89日目。口のまわりは控える

ゼオスキン89日目。口のまわりは控える おはよーございます♪ 昨日の夜から口の回りが痛いです(。>д 少し切れた?すれた?そんな感じでヒリヒリするので口まわりだけは少しセーブ あごは昨日の夕方くらいからベロンベロンとめくれてた その他は、粉吹いた様にめ…

ゼオスキン88日目。受診してきました

ゼオスキン88日目。受診してきました こんにちはー トレチノインがなくなってきたので今日受診していただいてきました ちょうど一週間位に前にもトレチノインをとりに行ったので少しびっくりされた様子ww 後、何日分かは残っているけど少し早めに受診しま…

ゼオスキン87日目。洗顔後、何もつけないと

ゼオスキン87日目。洗顔後、何もつけないと こんにちはー✨ 洗顔後、何もつけずに何分か過ごすと顔の皮がかなりめくれてる なんというか、カピカピだw それが最高の気分なんだけどww 先日、もらいにいったばかりのトレチノイン。 もーなくなってきたので来…

ゼオスキン85日目。

ゼオスキン85日目。 こんばんはー。今日も順調に剥けてます お昼はファンデをのせた時に剥けてる皮がすっごく分かる! 朝は、テカテカしてて皮剥けしてるのは口まわりだけなんだけどね それでも気になってた頬とこめかみが昼間めくれてるのが分かるからいま…

ゼオスキン84日目。順調に剥けてる!

ゼオスキン84日目。順調に剥けてる! おはよーございます♪今回は気になっている頬と鼻それとこめかみ辺りに重点的にトレチノインを塗っています! 昨日の夜、洗顔する頃にはこめかみから頬が結構めくれて来てて嬉しい( ^∀^) 前は全くむけなかったから気に…

ゼオスキン。82日目。ひさしぶりにトレチ使ったw

ゼオスキン。82日目。ひさしぶりのトレチ 長らくお休みしたゼオスキン。 昨日、ひさしぶりに受診してトレチノイン購入してきました。 日にちがあきすぎて一からのスタートって感じですがw 昨日の夜から再開したので皮剥けしてくるのは明日くらいかな~~ 今…

ゼオスキン。10日まで休んでますが

ゼオスキン。10日まで休んでます おはよーございます 10日に皮剥けしない状態にしたいので、この何日かゼオスキンはお休みしていますが口回りの皮剥けがまだ治まりませんw まだ10日迄日があるので全然大丈夫なんだけどwむしろ、頬とかもギリギリまでは剥け…

ゼオスキン81日目。あぁ続けてしたい

ゼオスキン81日目。 こんばんはー☺今日の夜からゼオスキン再開しました。 また今月の5日頃から10日までお休みします これでしばらくゼオスキンをお休みするのはなくなる予定w もー休みたくないよーゼオスキンしまくりたいよー せっかくせっかく頬や鼻少しめ…

ゼオスキン昨日からやめてます

ゼオスキン急だけどストップ 土曜にどーしてもマスクを外さないといけない事になったので昨日から急だけどやめてみた でも皮剥け治まらないw 今回は好調に剥けてたもんなーw 口回りさえ治まればあとはまぁいっかなーとか思う皮剥けしてるのに慣れてきたか…

ゼオスキン80日目。

ゼオスキン80日目。 こんばんはー 今日の朝はファンデをつけると、うっすらと皮剥けしてるのが分かった! ほほと小鼻の回りもめくれててもしかしたらお鼻もめくれるかもー! あー今日から一日目としてゼオスキン始めたいーww 今日もたっぷりトレチノイン塗…

ゼオスキン79日目。

ゼオスキン79日目。 こんばんはー🌙😃 今日はまだ皮剥けがはじまっていません 多分、明日の朝くらいに少し剥けてきそうな感じ 少し肌がごわついてきたからそー思ってるw 今回はがっつりと剥くぞ!

ゼオスキン78日目。再開

ゼオスキン78日目。再開しましたー こんにちはー 今日の朝からゼオスキン再開しました( ^∀^) 本当は、土曜には治まった状態にしたかったけど ゼオスキンを休むのが嫌で悩んだ結果、再開w 4月中旬には絶対にお休みする事を決めてるので少しでも多くゼオス…

ゼオスキン77日目。初期の頃のよう

ゼオスキン77日目。皮剥けすごい こんにちわー昨日の夜はまだ鼻だけトレチノインとミラミックスしてしまいましたww どーしてもお鼻のとこキレイにしたいからねw けど、口回りは初期みたいにベロンベロンって感じで剥けてきたので、土曜までに治まらないと…

ゼオスキン76日目。お顔痛い

ゼオスキン76日目。お顔痛い こんばんはー お口の回りの皮剥けとエラの所が痛いースッゴク剥けてるって感じはないんだけど昨日も書いたけどやっぱ剥けてるんだろうなw 明日の肌の調子をみてからおやすみいつからにするか考えます( ^∀^) 明日か明後日にお…

ゼオスキン75日目。

ゼオスキン75日目。 こんちは❗ 久しぶりに味わうこの肌がヒリヒリする感じw ヒリヒリするって事はきっとめくれているはず! 来週の火曜日からまたしばらくゼオスキンおやすみします 再開は土曜の夜の予定です もーゼオスキンおやすみしたくはないよー そし…

ゼオスキン74日目。皮剥けしてきた

ゼオスキン74日目。皮剥けしてきた こんばんはー 今日の朝から少しだけど口回りが剥けてきました 今回は自分の中ではトレチノインとミラミックス思いきった使いかたをしてるので皮剥け、かなり期待中ですw 鼻がね、一回は剥けて欲しい! だから鼻はミラミン…

ゼオスキン73日目。再開しました

ゼオスキン、再開! 昨日の夜からミラミックスとトレチノイン再開しました たっぷりたっぷりとトレチノインを塗ったw 朝顔を洗ってからバラトーンにつけてしばらくミラミンをつけず待っていたら肌が少しざらついてきた このざらつきの感じ夜には皮剥けしそ…

ゼオスキンやっぱ効果ある⁉

ゼオスキンやっぱ効果ある⁉ こんばんはー 先週、美容室に行ったら肌がつやつやしてるって言われたー! これは絶対、ゼオスキンのおかげだと思う( ^∀^) けど、シミと毛穴はまだまだ納得できない状態なので明日の夜昼からまたトレチノインとミラミックスたっ…

ゼオスキン始めてから、初めてリキッド使った

ゼオスキン始めてから、初めてリキッド使った ずっとメイクも日焼け止め塗ってからうすーくファンデつける位だったからリキッドとか久しぶりw 今年入って初めてw リキッド塗ったら前よりはお肌やっぱりキレイになってるかも シミはあるけど、ざらつきが改…