ゼオスキン始めました!ブログ。

オバジのゼオスキン、シミや毛穴なんかもキレイになるの⁉皮むけ怖いけど…美肌目指してやってみます♪

スポンサーリンク

今年の冬もゼオスキンはじめます!2017年 秋

ゼオスキンはじめます!2017年 秋

6月を最後に、トレチノインをつけても全く皮むけしなくなったので、ゼオスキンをやめました。


が、


夏になって右頬に気になるシミが出来てしまって(´;ㅿ;`)


めっちゃ気になるから、少し残っていたトレチノインを塗ってみたら……めくれた!!!


それでめくれるんだったら再開してみようと思い再開しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゼオスキン。去年の失敗をふまえて


去年は思ったほど気になる頬やコメカミが改善されず…だったので今年こそは美肌にと意気込んでますww


去年の失敗は多分ですが、めくれなかった事かなww


ですので、今年はトレチノインを塗った後ファンデをつけて少しでも乾燥に近づけてめくってみようと思います( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


去年はシミはほぼとれなかったけど、全体的にお肌派キレイになったと思います。


今年は気になるシミがとれて欲しいな(∩ˊᵕˋ∩)・

今で再開して1週間位が経ちました


お鼻以外は結構めくれてます。


ほうれい線は、ベロンベロンといった感じですが、頬や目の下などはファンデを塗った時に「あっ!めくれてたんだー!」と言った感じ。


でも嬉しくて鏡を何度も見てしまいますw